こんにちは!!!!!

音楽ってすごい力を与えてくれますよね・・・・

悲しいとき、凹んでいる時に勇気を与えてくれたり、

進むべき道に迷っているときに道を指示してくれたり・・・・

そして、たくさんのジャンルの音楽があふれかえってますよね・・・・

あふれかえってて漏れてます・・・・

最近、テレビで小林 幸子さんがJ-POPのような歌を歌っていました。。

これは、演歌??J-POP??

僕にはもう違いがよくわからないです。。

ある人曰く、こぶしが効いていたら演歌らしいです。

じゃあ、こぶしの効いたラップは??

演歌??ヒップ ホップ??

てか、こぶしって??

ますますよーわからん・・・・

今日この頃昭和生まれのこーのです。。。

アズールにご来店されるお客様も様々な職種の方がいます(^^)/

看護師さんや、介護士さん、ウエディングプランナー、美容師さん、はたまたヨガインストラクターなどなど。

その種類は音楽ジャンル以上に様々な方がご来店してくださいます(^^)/

そんな異業種の方々とお話をさせていただいて、こちらもいろいろ刺激をうけたり勉強になったり・・・・

水中では陸上では出会えない生物に出会い

P4223508P4233819石垣島_180

陸上でははたまた普段、業種が違い交わうことのなかった方々と出会い・・・

フラ_171Azulクリパ2016_138

アズールではイベントなどを開催して、そういった方々との交流を深めて言ってます(^^)/

そんあアズールを皆さん覗きに来てください!(^^)!