こんにちは!!!!

皆さん、ダイエットってしたことありますか??

食事制限??運動??

僕もダイエットしてるんですけどね・・・・

バターコーヒーダイエットしてるんですけどね・・・・

実際、それで痩せた方も身近にいるんですけどね・・・・

僕は全然痩せません・・・・・

俗にユー※効果は個人差によって異なります。。

ってことなんですかね??

今日この頃ダイエットしたいこーのです。。。

今日はダイビングショップについて・・・・・

皆さんダイビングショップてゆーとどんなイメージですか????

あんまりイメージないですよね???

アズールはこんな感じです!!!

これはなぜか席があるのにお客さん同士立ち話中・・・・

IMG_2178

座ったらいいのに

こうなってきたら、座ったら負けみたいになりますね・・・

これは、講習中の風景・・・・

IMG_2174

今でしょ  みたいになってますが・・・

そしてこれはお店でのイベントの様子です。。

IMG_2177

初めましての方もいますが、お酒も入って気が付いたら、打ち解けていってます(^^)/

てな感じで思ってたより、ダイビング感ないでしょ♪♪

テーマは心斎橋のオアシス・・・・的な・・・

一度、覗きに来てください!!!!

お待ちしております(^^)/