「趣味」と聞くと世の中にはたくさんあります。

スポーツだったり手芸だったりお料理だったり言い出したらキリがないですね(; ・`д・´)

どうも、書道、華道、柔道、剣道etc

多趣味でしたがダイビングが大好き!かっきーです◎

どんなことでも最初はなかなかうまくいかないものです。

それは難しそうなこと程、思いどおりにならないんですよね(´・ω・`)

でもよーく思い出してみると難しそうなこと程、出来た時の達成感が大きくてハマってしまうんです('ω')

ゲームで例えると簡単なミニゲームの連続よりも最初は苦戦するロールプレイングゲームの方が長続きしますよね(*^^*)

ダイビングも同じです。

最初は雑誌で見るようなダイビングを想像していても、いざ海に入ってみると浮いたり沈んだりバランスがうまく取れなかったり、

自由自在とはいかないこともあったりします( ;∀;)

がっ!!!!それでも続けることで少しずつ上手になって、気づけば次の連休に沖縄旅行や海の綺麗な海外旅行の計画を立てている自分がいるのです('ω')

「ダイビングは難しそうだから、やったことがないから」と思わずに、勇気を出して自分の知らない世界に飛び込んでみましょう◎

きっと素敵な海と思い出と仲間に囲まれます(*'ω'*)

1 29 3

今日も新たなアズールダイバーが誕生しました☆

人生で初めての水中散歩でしたが上手に泳いでいました( ゚Д゚)

1 29 4

目標は「ウミガメと泳ぐこと!イルカと泳ぐこと!」

1 29 1

素敵な目標を、アズールで一緒に叶えよう!!