こんにちは!!!!!

皆さん、思い込みってありますよね・・

納豆は日本独自の食べ物と思っていたんですけど、

実は東南アジアの方で色んな食べ方で納豆が食べられているんです。。

そして、なんやったら、そっちの方から日本に伝わってきた食べ物らしいです・・・・

今まで、当たり前と思ってきたことが実は、そうじゃなかった的な・・・・

昔、TOKIOの松岡君がサングラスを後頭部にかけてるのが、流行りましたが、

実は、僕、小3の時に眼鏡でそれ既にやってました・・・・

松岡君発祥と思ってたら、実は僕かもしれない的な・・・・

今日この頃自意識過剰気味なこーのです。。。。

今日は僕について・・・・

P1110080

僕がダイビングを始めたのは24歳の時でした。。

P9280022




元々、泳ぎが出来なく、海も大嫌いだったんですけど、友人に就職面接に誘われたのがダイビングショップでした。。

面接の練習にと思って行ったら、合格してしまい・・・・

けど、ダイビングも海も全く興味もなく、好きでもなかったので、働く気も全くなかったんですが、

「人生一回きり NO CHALLENGE NO LIFE」て事で、

食わず嫌いはアカンと思い取り敢えず働いて見ました。。。。

最初は全然面白くもなく、海が怖かったんですが、徐々にしていくうちに慣れてきて、

少しづつ楽しさが分かって来ました。

P1274250

海嫌いやし、興味ないて思い込んでたけど、やってみたら意外と的な・・・・・

そして、はや15年くらいを経て現在に至っております。。。。

何事もやってみるって大事ですね・・・・

僕はデパ地下でも試食大好きです・・・・

ダイビングってどーなんやろ~???

て思っている方は是非一度アズールで試食してみては????

PS フェイスブックにもUPしましたが、ブラックボードリニューアル!!!!!

IMG_2182