「ブログ浮かばんのぉー?

かわりに書いたろかぁー?」

10

突然遊びに来てくれたかすみんとみやけがちょっかいかけてきます。

どうも、お昼ご飯まだです、かっきーです◎

今回は先月1月28日に開催したアズールのファンダイビングについて

書こうと思います(*'ω'*)

行き先は和歌山県の紀伊大島!内浦ビーチです(^^)/

3

メンバーは前田マネージャーを筆頭に、

最年少ひかる君、クールビューティー黒ちゃん、アウトドア女子おーたさん、

健康第一どぅー君、お菓子めっちゃ持ってくるかなっぺ、

ダイビング大好き!楽しそうに水中を漂う桃子、そしてかっきーの8人でした!

内浦の宿泊施設は小学校です('ω')

夜はみんなで誰もいない校舎でワイワイ◎

4

なんだか悪いことをしているみたいです。(笑)

海はとっっってもきれいでみんなのテンションも上がりまくりです(^^♪

海底でビンや缶の中に住むミジンベニハゼを見つけたり、特大の

ダイナンウミヘビを発見したり( ゚Д゚)

6

水中の記念撮影でも大暴れです!

9

どぅー君もテンション上がってかなっぺを蹴り飛ばしてます。(笑)

楽しいツアーの最後は陸上で記念撮影!

2

思い出に残るファンダイビングでした( ;∀;)

今日もアズール心斎橋店ではファンダイビングに行くお客様で賑わっていました(^^)

1

聞くところによるとこの四人(ゆきおさんを除く)はリクエストツアーなんですって!

右から優しい強面たかでぃー、歩く名言集だてちゃん、焼き肉大好き!ともちん、鬼ロマンチストあやぱんの仲良しメンバーでダイビング、思いっきり楽しんでくださいね!!!