こんばんは☆

今日は寒い風が吹く一日となりました\(^o^)/

お家に帰ったら手洗いうがいをお忘れなく!!

そして心斎橋店のバナナも残りわずか!!!

FullSizeR

フランクたかしです。

昨日は和歌山県の紀伊大島へ

ファンダイビング(ライセンスを取り終えた方が行く遊びのダイビング)に行ってきました(^◇^)

本州最南端の小さな島は、海よし!自然よし!ご飯よし!

潜ったダイビングポイントは内浦ビーチです☆

2月4日のかっきーブログでも紹介されていますが、

冬季限定という事もあり大人気です\(◎o◎)/

メンバーは左から、あさぼん・ゆうちゃん・フランク・バズーカ・きゅうじ・ゆしゆか★

P2052439

撮影は前田さんです。

IMG_2986

今回のお天気は雨でしたが、水中はバッチリきれい☆




ぴょーんと砂から飛び出すダイナンウミヘビ

P2052353

ゴージャスなハナミノカサゴ

P2052429

キラキラのラインがすてきなクサハゼ

P2052350




水面を見上げるとイワシの天井

P2052431

P2052418

カメラを持っているダイバーさんが多かったのでじっくりのんびり

思い思いにシャッターきって水中で遊びました♪

P2052392

帰りはパン屋さん&温泉!!!!

IMG_5783

ファンダイビングの醍醐味は陸上にもあります(●^o^●)

ダイビングは沖縄や海外だけではなく、近場の海も盛んなんです!!

ダイビングの事なら私たちにお任せください☆

飛行機に乗らなくても素敵な海へエスコートします!!