こんにちは!!!!

モンハナシャコってご存知ですか??

別名 海のマイクタイソンと呼ばれてるこやつですが、

IMG_2202

その名の通りコイツはパンチで貝をたたき割ったりするんですが、

コイツのパンチ力がヤバいらしいです。

噂では水槽のガラスをたたき割るらしいですよっ!!!!!

今日この頃こーのです。。

本日もアズール心斎橋店に沢山のお客様が遊びに来てくれました。

まずは、ダイブリーダー認定のNちゃ~ん!!!!

IMG_2199


おめでとう(*^^*)

ライセンスを携えてもっともっとダイビングを楽しんで下さいね(^^)/

そしてそして3日前にアズールでバナナを持って帰り、

IMG_2195


そして本日そのバナナをケーキに変身させて、ご来店のMちゃ~ん!!!

FullSizeR


ありがとう!!!!

そして頂きます(^^)/

そして次回のアズール心斎橋店イベント告知(*^^*)

2月19日 2月26日 19時半からイベントしま~す!!!!

て告知してくれてるGちゃ~ん、ASAS、Sネークくん。。

皆さん新たな出会いもあるかもよ。。

そんなアズールに皆さんも来てくださいね(^^)/

IMG_2200