人は一人では生きていけないのです。

いつも誰かと支えあいながら生きているのです('ω')

2

と、来店して頂いたピラが語っておりました。

どうも、酔っぱらったら足がくねくねになるので誰か肩貸してください、

頑張って歩くので支えてください、かっきーです◎

2月8日は白浜での海洋実習に行って参りました!

メンバーは、生ける伝説前田マネージャーを筆頭に、

プリティーレインボーガールゆきおインストラクター、

愛犬は柴犬ムサシ ダイブリーダーあなごちゃん、

クックパッドは見逃さない きんた、

岐阜の貴公子 ノック、

嵐の大野君推し しおりーぬ、

失恋してもめげない 不死鳥のフッキー、

そしてかっきーの8名でした(*‘ω‘ *)

今回僕が同行させていただいたのは、

ノック&フッキ―&ダイブリーダーあなごちゃんチームです('◇')ゞ

ノックとフッキ―にとっては初めてのダイビング!

まずはセッティングをお勉強(^^)

ブリーフィング(ダイビングする前の説明)を終えて、

いざ!海へ!!!

その前に好きなポーズで1枚パシャリ。

IMG_2733

みんなポーズださっ!!!w

初めての海で緊張もあったはず、にも関わらずとっても上手でした!

海洋実習では自分だけでなく、バディ(ダイビングは2人1組、相方のことです)

の安全を確保することも練習します(^^ゞ

海の中でも助け合い、支えあうのです!!

素敵なスポーツですね◎

IMG_2712

最後に記念撮影です(^^)/

仲間と助け合う、支えあうダイビングをぜひ!

アズールで!!