こんにちは!!!!!

人生何事も初物はドキドキしたり、緊張したりしますよね・・・・

今日はそんな初物のお手伝いをしてきました。

今日この頃こーのです。。。。。

今日は僕とアズール心斎橋店の看板インストラクターのタカシこと高橋インストラクターで、

プール講習に行ってきました。。

IMG_2211

まず最初は器材のセッティングの練習(^^)/

IMG_2214

セッティングが終わると、いよいよ水中に!!!!

最初は緊張して笑顔も少しぎこちなかったり・・・・

IMG_2210

でも、アズールはマンツーマン講習なのでどんな方でもバッチリです・・・・

ほら、この通り!!!!!

IMG_2209IMG_2213

慣れてくればこの笑顔(^^♪(^^♪

二人とも素敵な笑顔です!!!!!

そんな二人も次はいよいよ海デビュー!!!!

待ち遠しいですね♪

ダイビングは泳げなくても、どんな方でも出来る遊びなんです(^^)/

皆さんも水中で素敵な笑顔になれる遊びをしてみませんか????

FullSizeR