穏やかな一日、ゆったりとした心斎橋店に彗星のごとく現れた、

がりちゅーこと米田くん。

IMG_2837

今日のブログはアズール歴4年目、癒し系ダイバーがりちゅーの紹介です(^^)/

どうも、入社4ヵ月目、アズール歴2年のかっきーです◎

がりちゅーがダイビングを始めたのは今から3年前の夏、

「職場の同僚がアズールでダイビングをしていたから」との理由でアズールに(^^♪

ニックネームは当時入社したてホヤホヤのたかしさんが名付けたようです('ω')

IMG_1893

ちなみに現在のダイビング本数は、なんと95本!!すげっ!!

ここでがりちゅーに質問です。

かっきー「一番思い出に残っている海は?」

がりちゅー「高知県の沖ノ島ツアーかな!(*'▽')」

IMG_2841

かっきー「ほうほう、95本も潜った中でなぜ沖ノ島なんですか??」

がりちゅー「海が綺麗なのはもちろん、

水しぶき立てない選手権で盛り上がったり、花火大会も楽しかったから(*'ω'*)」

IMG_2847

水しぶき立てない選手権?花火大会??

言葉では伝えきれないがりちゅーの思い出を当時の写真で振り返ってみましょう◎

IMG_2849

ひぇー!綺麗な海!

IMG_2840

でっかいウニ!!あ、花火か。w

とっても素敵なツアーだったんですね!(*^^*)

次は和歌山県の内浦へダイビングに行きたいがりちゅー('ω')

記念すべき100本目串本がいいそうです◎




アズールではスタッフはもちろん、がりちゅーのような

経験豊富な先輩ダイバーの方も

新米ダイバーさんを支えてくれます(*‘ω‘ *)

まだまだ長いダイビングライフ!

アズールでたのしみましょう!!

IMG_2836

以上、お客様紹介~がりちゅー編~でした!

お客様紹介のリクエストも待ってます(^^)/