こんばんはー!!!!!

明日からサイパンに行ってきます(´艸`*)

DSC_0197

パスポート、水着、サングラス、帽子、ウェットスーツ、器材一式、、、

忘れ物はないはず♡

常夏の南の島に2月に行くって、なんか優越感(∩´∀`)∩

今回は女子旅☆

全員女の子\(^o^)/

楽しみで今夜眠れるかな~♪

アズールではライセンスの取得をはじめ、

ライセンスを取得後のツアーも充実しています!!!

ダイビングはライセンスを取得してからがスタートです☆

国内から海外の海までエスコートはお任せください(●^o^●)

P7040837

アズールじゃないと出会えなかった仲間や思い出たちが

あなたを待っています!!

PC034414

「1人でも大丈夫かな~」「私にもできるかな~」

なんてお悩みは無用です!!

ダイビングを始める方の8割はお一人です。

初めからインストラクターがあなたのペースに合わせて講習を進めていきます☆

不安やわからない事を一緒にクリアにしていきましょう(^.^)/~~~

まずは無料説明会にご参加ください☆

P2110468

サイパンブログは後日UPしますのでおたのしみに♡