昨日、アズールは営業日でしたがぼくはお休みでした。

今回はぼくの休日について書こうと思います。

どうも、休日に白浜でダイビングしてました、かっきーです◎

お仕事でダイビングをしてますが、ダイビングが好きすぎて、

遊ぶときもダイビングです('ω')

今回のダイビングのテーマは「海の宝石 ウミウシを探せ!」

でした!!

水中で一つの岩にしがみついて探しまくりました。w

うーん、いないなぁ、、、ん?岩に綺麗なゴミ付いてる、、、

ウミウシやっ!!!!w

IMG_2855

ウスイロウミウシ、ゲットです◎

一匹いるということは・・・

おったーー!!

IMG_2863

コノハミドリガイ&

a

シロハナガサウミウシッ!!

いっぱいいますなぁ(*´ω`*)

もっと探そ!ウミウシ♫ウミウシ♫ウミウ

IMG_2875

ギャー!でっかいマダコ!( ゚Д゚)

たくさんの生き物に出会えたなぁ(*‘ω‘ *)

ダイビング後はデブリーフィングです◎

ダイビング中の出来事や思い出を語り合います\(^o^)/

IMG_2870

IMG_2869

ん?なんですか?全部最初から一人ですけど(‘ω‘ )

ぼくクラスのダイバーになると一人遊びでも楽しめるんです。

以上、かっきー白浜ソロツアーでした。w