こんにちは!!!!!

寒波も過ぎ去ってすこしづ~つ暖かくなってきましたね。

今日、朝歩いてたら久々に暑くて汗かきました(^^)/

今年の冬もTシャツで乗り切りました今日この頃こーのです・・・・

今日はアズールのお客様で現在オーストラリアを満喫しているはっしーさんからのお便りです。。

FullSizeR

アズールでライセンスを取得し、色んな海を潜って、ついにオーストラリアへ上陸・・・・

オーストラリアと言えばダイバーならだれもが憧れるグレートバリアリーフ!!!!!

世界最大のサンゴ礁地帯ですが、

今回、はっしーさんが行ったのはバイロンベイとゆーグレートバリアリーフに次ぐダイビングスポットです。。

3

テンション上がってますね♪

そしてそこではこんなレアキャラなんかも見れたそうです!!!!

2

トラフザメ(^^♪

サメですけど大人しいサメなんで全然安心です。。

他にもこんな海のアイドルたちがお出迎えです!!!!

1

そんなダイビングならではの心に残る思い出を皆さんも一緒に作っていきましょ(^_-)-☆

4