こんにちは!!!!

皆さんご存知のペンギンさん♪

ペンギンさんといえば南極に生息してますよね・・・・

そこでちょっとした疑問・・・

なんで北極にはペンギンいないの??

なぜかとゆーとペンギンは寒さに適応しすぎて、北極行くのにとおる、赤道付近を暑すぎて通り越せないそうです・・・

意外とシンプル(*‘ω‘ *)

シンプル イズ ベスト今日この頃こーのです。。。

P2052439


昨日も書きましたが、泳ぎと洗濯物を綺麗に畳むのが一番苦手な僕が、

ダイビングをはじめたきっかけはシンプルで、

人が普段いけない水中って実際見てみたらどんなかな~

って思ったのがきっかけでした(^^)/

P2052387


そして、ダイビングって冬はできないって思ってる方も多いと思いますが、

ダイビングは夏には夏用スーツ、冬には冬用スーツを着るので、夏でも、冬でも快適に潜れるんです。

ペンギンだったら無理ですね・・・・スーツ万歳!!!!人間万歳!!!!

そして冬の海は透明度もググンっと上がり水中世界がくっきりはっきり見渡せます(^^)/

P1261202


そんな一年中楽しめて、四季を感じれるレジャーな遊びをしてみましょ!!!!!

P1271310