串本ファンダイブ楽しかったよー!

P2192348

と、串本海中公園のバスと記念撮影したすがちゃん、

カツオが騒いでいました。

どうも、かっこつけて船から思いっきりジャンプしてエントリー

(海にドボン)してから気づきました、

フィン(足ヒレ)履いてませんでした、かっきーです◎

今回は2月19日に開催しました串本ファンダイブについて

書きまーす!!

メンバーは、ひげの王様 前田マネージャーを筆頭に、

お庭の手入れはお任せあれ 庭師ぶっち、

どんなものでもほぐします 整体師ジャイアン

フィンでお魚蹴っ飛ばしたって気にしないんだからっ! 蹴り師カツオ

夢はお孫さんとダイビング!ふみちゃん

ログブックのページ使い切りました 追加ログ買うつっきー

答えたくない質問はスガストップで無効に すがちゃん

耳抜きマスターしましたね!! スキルアップくにちゃん

1年ぶりの復活ダイビング! ひげの王子しゅんくん

そしてかっきーの10名でした('ω')

海はなかなかの風でしたが皆さん船酔いすることもなく、

元気にダイビングを楽しんでいました(*‘ω‘ *)

P2192321

P2192326

2本目ではオオモンカエルアンコウに出会えました!!

ラッキーです◎

P2192333

/僕がカツオちゃんに蹴り飛ばされました\

カツオに蹴り飛ばされたのはこのお魚だったんですねw

ダイビングの後はお弁当タイムです(^^♪

IMG_2923

ジャイアンに影がかかって本物のジャイアンみたいになってます。

まさに優しいジャイアンですw

最後はみんなで記念撮影です。

はいっ!チーズ!

IMG_2924

最初は始めましてのお客様同士でも、

一日でこんなにも楽しい旅になりました◎

ダイビングをしてみたいけど一人は不安・・・

というそこのあなた!楽しいダイビングを是非!

アズールで!!