ども!心斎橋店から

ブログをポチポチしてます!

そんな時にふらっと遊びに来てくれたMちゃん!

リゾートの写真をみて


FullSizeRender

キャーとはしゃいで見入っていました(笑)

さて!最近は白浜の海にどっぷり

ハマっているジミーです(^^♪

まずはいつもお世話になっている白浜のサービスです(^^)/


IMG_1166

目の前には海が広がり

潮風を堪能できますよ!!

こんな感じ☆


FullSizeRender

その目の前で器材を組み立て

いざ海へ!!

今回は最初の講習なので

まずはビーチから\(^o^)/

ドキドキワクワク・・・・


IMG_1232

すごく水が綺麗なのは写真を見てもらえたら

分かりますよね!!

こんな綺麗な海が近畿県内で体験できるのは

和歌山だけと言っても過言ではありません♪♪

潜り終わった後はお弁当を食べ


IMG_1207

みんなで海の思い出を作り(^_-)-☆

皆さんもアズールで記憶に残る思い出を作ってみませんか???


IMG_1250