お前どんだけダイビング好きやねんw

と、樹希哉とひなちゃんが笑っています。

そうです、ダイビングが大好きです。

この間のお休みも梅田店の翔ちゃんと二人で

ダイビングに行ってました。

まぁデートみたいなもんです、翔ちゃんファンの方すみません。

どうも、かっきーです◎

今日は久しぶりにこの男が彼女を連れてやってきました。

IMG_3088

アズールで唯一、ドアをかがんで入ってきます。

身長196cmらしいです。すごい身長差です。

今日は二人で旅行の計画を立ててますね('ω')

どれどれ~・・・

IMG_3089

おぉ~ザトウクジラですか!!

カップルでダイビング旅行・・・。

最高の旅行になること間違いナシですね!!

ライセンスを取得するのも大切ですが、アズールは

それだけではございませぬ!

IMG_3092

おしゃれの達人!コーディネーターたかしさん!

IMG_3091




日本中でダイビングをしてきた

=陸の楽しみ方も達人マグさん!

IMG_3093

これって犯罪なります??そんなお悩みは

お任せあれ。元ポリスメンかっきーw

今日のアズール心斎橋店は少人数ですが、

アズールスタッフはみんなダイビングと何かの

二刀流です◎

個性派だらけのスタッフ陣ですねw

※ダイビングショップです。

そんなアズールですがライセンス所得~

ダイビングツアーまで丁寧に分かりやすく

レクチャーさせていただきます!!

アズールで楽しい時間を過ごしませんか?(^^)