今日は寒い!こんな寒い日はあの料理が食べたくなりますよね。

1

/流しそうめん!\

そうそう、流しそうめん。あのひんやりとしたのどごしが

たまらなくおいしいんですよね・・・。

って違ーうっ!!お鍋ですよお鍋!

キムチ鍋!!

そもそもそうめんは汁がおいしいだけで、

麺に味ないですからね( `ー´)ノ

どうも、あったかいそうめんが好きです。

いわゆる「にゅうめん」が好きです、かっきーです◎

そうめんのお話はこの辺で|д゚)

今日は料理人はっしーによる、

本気で鍋を作るイベント!

その名も「本気鍋」でした('ω')

お昼過ぎから魚のアラで出汁をとり、

IMG_3096

カツオのたたきを彩るお野菜に飾り切りを施し、

超豪華なイベントとなりました!!

みんな楽しそうです◎

ですが、今日のメンバーはほぼ全員が初めましての

お客様でした( ゚Д゚)

IMG_3099

にもかかわらず、しばらく食べて、飲んでとしている間に

どんどん仲良くなりまして。。。

IMG_3101

最後はみんなで乾杯です!

ダイバー仲間が増えていく瞬間に立ち会えて、

かっきーは感動です。('ω')ノ

ほとんどの方が最初は一人のダイバーですが、

こうしてお店に遊びに来るたびに不思議と

お友達が増えていく不思議なお店です(*‘ω‘ *)

そんな都会のオアシス、ダイビングショップ

アズールでダイビングを初めてみませんか?(`・ω・´)