「暇やなぁ・・・沖縄行こ。」

PB030088

そんな人なかなかいませんよねw

その日に決まる行き先なんて遠くても東京くらいでしょう(´・ω・`)

どうも、毎年1回波照間島(日本の最南端)へ行って、

心と身体を清めます。リフレッシュかっきーです◎

リゾート旅行!となると思い浮かぶのは、

綺麗な海!!

沖縄!ハワイ!グアム!!

オーストゥレイリァ!!

(オーストラリアです、ついテンション上がって

イントネーションがリアルになってしまいました。)

どこも最高の旅行先ですね(*´з`)

でもねー、遠いんですよね・・・。

そんなに何日もお休み取れないですよね(´-ω-`)

「日帰りでそんなとこ行けたらいいのになw」

あります。あるんです。

1

みんな知らないだけなんですっ(^O^)

日帰りで行ける所にもダイビングできる

綺麗な海はあるのです(・ω・)ノ

その場所とは・・・

ダイバーの聖地!和歌山県です!

3

2

僕たちアズールのホームグラウンドですね('ω')

沖縄や、もっと遠くの海からトロピカルなお魚達が

移動してくる和歌山県は、

まさに本州のリゾートです!!

興味はあるけどまだダイビングをしたことがない方!

沖縄や海外で体験ダイビングをしてから

その感動が忘れられない方!

ダイビングを趣味の1つに加えてみてはどうですか??