こんにちはー!!!!

3月は出会いと別れの季節・・・

お気に入りのジーパンがやぶれたので、新しいものを買いました。

これからたくさん履いて愛してあげよう・・・

そのまえにシェイプアップしよう(´・ω・`)

食べすぎたとしても、それを取り戻すくらい運動したらええんやん!

ご飯を食べてる時が幸せ♡フランクたかしです☆

最近オープンしたご飯屋さん『35table』

IMG_6667

サンゴテーブルと読みます。

こだわりの落ち着いた店内で

こだわりのお肉Dinerが食べれます♡

IMG_6662

IMG_6673

IMG_6632

味は言うまでもありませんが、アメリカ村で一番おいしい!!!!

ほんまにおいしい!!!!!

IMG_6620

お腹いっぱいでお店に行っても別腹になっちゃうくらい(´艸`*)♪

木のぬくもりと海を感じられる店内で、

IMG_6669

IMG_6668

元気印の気さくなスタッフがお出迎えしてくれます\(^o^)/

アズールのダイバー仲間もたくさん集まるおススメspotです☆

IMG_6664

フラッと一人でも、お友達と一緒に、家族で、恋人とデートにお越しください(●^o^●)

IMG_6663

場所は大阪市中央区西心斎橋1-10-28 3F 305号室です☆

3月13日(月)は19:30から35tableでイベントします\(^o^)/

お仕事終わりにお腹を空かせて来て下さい(^^♪

IMG_6672