3月です。3月3日です。みなさん春ですよ。

P2192263

ヤツが来る季節になってしまいました。

そうです、花粉ちゃんです。

どうも、花粉症のかっきーです◎

冬から春に移り、彩るのは山や街中だけではありません(^^)

そう、僕たちダイバーのホームグラウンド!

海の中も大騒ぎです!(*‘ω‘ *)




水温も上がって栄養満点の海となり、

お魚達や海の中の植物達でトロピカルな世界になります(^^♪

Keiko's Camera_296

春になってテンションが上がるのは僕たちダイバーだけでは

ないのですね( ゚Д゚)

そんな大盛り上がりの海の中をよーく見てみると・・・

なんとお魚の赤ちゃん達もいっぱいです(*'ω'*)

運が良ければお魚の家族なんかも見れるかも◎

だんだん暖かくなってきて、屋外にとびたしたい方・・・・

屋外を通り越して、水中の中を覗いてみましょ(^^♪

2017_02_16〜20_159

小さな命で大盛り上がりの海をダイビングしてみませんか??

2017_02_16〜20_29