ども!今日も天気の良い日に

なりましたね!最近は天気の良い日は

朝ベランダで日光浴を楽しんでるジミーです(*'▽')

さてさて今日は、ふらっと立ち寄ってくれた

くろっきー・ユウヤくん・ハマーン

アドベンチャーワールドの話になったんですが

行った事がありません!

話はフムフムと聞いてましたが・・・(笑)

5

写真で右後ろに何か写っていますが

スタッフの ガイル です

あとハマーンのスーツが届きました!!

自分の分身でもあるスーツ!

FullSizeR

めちゃめちゃかっこいいですよ!!

ガンガン潜って海を楽しんでいきましょうね!




次に遊びに来てくれたのは

クロちゃん・カナッペ

3

なぜか顔を隠してのショット

と同時にお菓子パーティ??が始まり

クロちゃんのベストショット!!

ベビースターとコラボしてもらいました!

IMG_1398

さてさて今日の題名にもある

近場でダイビングを楽しもう!!

とはなにか?昨日、内浦というダイビングポイント

から帰ってきたジミーがお伝えします!!

場所は、和歌山の紀伊大島・・・




IMG_1141

施設は、廃坑になった小学校を使っているので、なぜか懐かしい雰囲気

IMG_1358

IMG_1365

黒板もありますよ (笑)

ダイビングは沖縄や海外ではなく和歌山などの関西だけでも

たくさ~んあります(^^♪

潜るだけではなく、そこの施設や雰囲気

その時に行ったメンバーで楽しみ方は無限にあります!

ダイビングスポットも関東の人たちが羨むような場所が沢山あります!

そんな海を感じないなんてもったいない♪♪

是非一緒に覗きに行きましょ!(^^)!




2017_02_16〜20_188