最近、日の落ちるスピードが 遅くなって来ましたネ(^^)

FullSizeRender暖かい季節が近づいている証拠!! そんな事を思いながら心斎橋を見上げている ども!ジミーです\(^o^)/ さてさて昨日は たなちゅーのスーツが届きました(^^)/

IMG_1422 ウェットスーツGETですね 今年のサマーシーズンは、ばっちり!! 夏といえば沖縄!!

IMG_2451日本でありながら日本では味わえない 海や陸!!

まだまだ色濃く残っている文化であったりと

パスポート無しでいける日本トップクラスのリゾート沖縄!!

そこの海を覗かないのはもったいない!!

世界にはまだ見ぬ海が たーーーーーくさんあります!! そんな世界を僕たちと見に行きましょう♪ 「大阪から世界へ」

IMG_1300