こんばんは!

先週末は和歌山県の白浜に行っており、

昨日の夜に帰ってきました!

どうも、ダイビングと同じくらい鍋を作るのが好きです。

一番好きな作業は長ネギを均等に斜めカットすること。

かっきーです◎

今回は週末の白浜での海洋自習について書きます(^^)/

初めてのダイビングにテンション上がり気味です(*´ω`*)

みなさんとっても上手でしたよ!!

プールでのおさらいを実際の海でやってみて・・・

1


ちょっぴり水中ツアーを楽しんで・・・

12


見事初級ライセンス認定です!おめでとう!!

8


いろんな生き物たちを翔ちゃんインストラクターに紹介してもらって

楽しい海洋実習になりました◎

最後に陸でもみんなではい!へび座!!

6

はい?なんのポーズかですか?

へび座ポーズですよ、最近のかっきーのマイブームのポーズです(´・ω・`)

ついでにもう一枚!はい!サザンクロス!!

9

え?知らないんですか?あの有名なサザンクロスポーズを(; ・`д・´)

これも最近のかっきーのマイブームのポーズです(・´з`・)

おふざけポーズは置いといて。。。

最初は初めましてのメンバーでも、一度一緒にダイビングをし、

水中ってゆー不思議な世界を共有すると自然と距離も縮まりすぐに仲良しっ(^_-)-☆

ダイビングって不思議なスポーツなんです◎

そんな不思議な遊びを皆さんも共有していきましょ(^◇^)