3月ですねーーー!っていうブログを書いて早2週間、

早くサクラ咲かないかなー(∩´∀`)∩

花の中でサクラとヒマワリが大好きです♪

暖かくなるといろんな草花が芽を出し、

そして梅雨に入ると雨に濡れた葉っぱがキラキラ光って見える景色が好きです。

こんにちは、ロマンスたかしです。

IMG_2437

この時期の水中はというと、海藻たちがすくすく育ち始めています\(^o^)/

P4020167

5月ごろにかけて海の中はジャングルになり、

春にしか見ることができない景色が広がります!

P5230224

元気に育った海藻の森に生き物が卵を産み付け

ダイビング中にもその様子が観察できたり、

卵の中で赤ちゃんが動き回ってる姿も見ることができます(´艸`*)

陸上でも四季の移り変わりがあるように、海の中も季節は巡っています☆

IMG_5758

夏だけ楽しめる遊びというイメージが強いダイビングですが、

春夏秋冬の楽しみ方があるんですヽ(^o^)丿

春はもうすぐそこです!!!!!!

トップシーズンを迎える前に、いまからスタートしませんか?☆

P3050100