さてさて

今日も心斎橋店からこんにちは!

ども!ジミーです\(^o^)/

今日はポカポカ天気でしたね!

僕の季節が近づいてきています!!!!!!

あーーー海潜りたーい!

今日は夕方から

お菓子袋を三袋も持ってきてくれた

「かなっぺ」ありがとうございます!!

Fulnder
次行くの海の話や、昔していたゲームの話などなど

たわいもない話でお菓子をボリボリ食べました(^^)/

ダイビングを始める上で皆さんが通る講習

(ダイビングの基礎や知識を勉強する)

をするのですが、その講習も終わり遊び(ファンダイビング)

がメインになると楽しみ方は、たーーーーくさんあります!

Fder


ダイビングは各々で楽しみ方が違うので

100人いたら100通りの楽しみ方があります!!

そんなダイビングを知らないで終わるなんて

もっーーーたいない!!

人口は何人いると思いますか~?♫

73億♪(笑)

是非Azulへお越しくださいネ
FullSizender

モモちゃんとマー君