こんにちは(∩´∀`)∩

春の陽気が気持ちいい3連休☆

最終日にかけて気温もぐんと上がるでしょう(^^♪

お天気予報が大好き!フランクたかしです☆

今週末は3連休という事もあり、白浜海洋実習&ファンダイビング、

富山ファンダイビング、串本ファンダイビング、

フィリピンのボラカイ島ツアー!!!!!

など盛りだくさんです\(^o^)/

みんな楽しんできてねーーーーー!!!!!!

フランクは今回お留守番・・・

お店に遊びに来てくれたみんなありがとう♡

IMG_6767

ダイビングは春夏秋冬、24時間、海があれば世界中で楽しめるスポーツ・・・

水族館では出会えない生き物と

P1110082

景色に感動して

P2262794ダイビング仲間との時間を共有♪

2017_02_16〜20_312

国が違っていて陸上では会話が出来なくても

水中世界では言葉は必要ないので

自然とコミュニケーションが取れるようになります\(^o^)/

2017_02_16〜20_147

そして旅先で出会う仲間や絶景に、心が癒されます!

2017_02_16〜20_360




性別、国籍、年齢はダイビングには全く関係ありません。

今からでも遅くないです(´艸`*)思い立った時が行動の時です♡

2017_02_16〜20_386