朝ベランダに出て

お日様の光で自分を充電しいます!

僕はソーラーシステム付きです (笑)




ども!ジミーです\(^o^)/

今日は夕方ぐらいまでポカポカ天気で

過ごしやすい一日ですね!

今日は心斎橋店に

たかしさんと2人でお留守番をしています♪

他のスタッフさん達は

海に行っています!!

電話で海の話を聞くと海に行きたくなります

海まっとけー!!

パシャリと撮った写真

鼻がっつりいかれました (笑)

FullSizeRender

さてさて

昨日は卒業式の合間をぬって

アズールに遊びに来てくれた

みやこちゃん(^O^)

袴姿がすごく似合ってて

ジミーも戻りたくなりました!

Fnder

おめでとう!!!

さて

今日はカクレクマノミを

ご紹介しますね (笑)

一度は見た事がある方が多い

このお魚!ファインディング・ニモの映画の

主人公 ニモ です!!

P3200078


このお魚は、実は!実は!生まれた時は、

全員オスでその群れの中で一番大きい

クマノミがメスになるんです!!

自然界って不思議ですよね!

海の中にはまだまだ変わったお魚や

生き物がたーーーーくさんいます!

実際に海に潜り自分の目で確かめるのも

ダイビングの楽しみでもありますよね(^O^)

人間界の常識は自然界では非常識・・・・

そんな海とゆー非日常の世界で自然界の日常を堪能してみましょ♪♪