人生は一度きり・・・

ただなんとなく生きてゆくのか・・・

色々なことにチャレンジするのか・・・

ぼくはチャレンジ派です!

どうも、健康診断で発覚しました。

身長伸びてました、かっきーです◎

何事もチャレンジ!という事で、アズールでは先週末に

記念すべき第一回富山県ダイビングツアーを開催しました!!

2

メンバーはメインインストラクター、マグさんを筆頭に

午前2時に充電切れます、人生の大先輩 ゲンさん

理数の麒麟児、円周率を100ケタ暗唱 つばっきー

恋愛相談はお任せあれ、可憐なダイバー まりりん

Gray大好き!千ノナイフガ胸ヲ刺ス バズ姉

ご当地の 美味しいものを 食べつくす ノブ

浴衣で3月の富山を歩く、漢の中の漢! ゆっきー

アズールの看板ボーイ、口癖は「ちゃいますやん」 スネーク

そしてかっきーの9名でした(*'▽')

今回はなんと、先ほどの写真のとおりツアー中4本のダイビングがすべてナイトダイビングという

異例のツアーとなりました!!

初めての富山、初めてのナイトダイビング、

普段とは違う緊張もあるだろうと思いきや・・・

めちゃめちゃ楽しんでくれました( ゚Д゚)w

海の中では僕たちアズールのホームグラウンド和歌山県では見る事のできない

FullSizeRender

ダンゴウオの赤ちゃんや

3

見て綺麗、食べて美味しいホタルイカの超貴重な産卵シーン!

IMG_3465

巨大ミズダコ!

IMG_3464

現地のダイバーさんでもなかなか見る事のできない激レア深海魚も見ることができました!!

ダイビングを楽しんだ後は・・・

IMG_3425

美味しいごはんと美味しいお酒で体力回復!!

IMG_3466

マグさんも日本酒を片手にこの笑顔ですw

1IMG_3437

もちろんお土産や富山の有名所も観光です◎

これからもどんどん新しいことをチャレンジして、

今までにないダイビングツアーをアズールでは続けていきます!!

水中カメラで楽しむダイビング、夜に潜るナイトダイビング、

楽しみ方は無限大!!

そんな自由で素敵なダイビングをもっともっと楽しんでいきましょう(*'ω'*)