こんにちは!!!!

3月もあと少しですねヽ(^o^)丿

新年度は何か新しいことを始めようと思います!!!

いつもに増して気合入っています・・・

いつも3日坊主ですが、今回は違います・・・!!

フランクたかし、シェイプアップします!!!!!

IMG_6808

何かの節目に目標をたてて、継続は力なりだそうです。

今年の6月までにはスーパーシャープな体になってるはず(∩´∀`)∩

4月からは未開の地へ行くファンダイビングツアーも多数企画しています!!

そして、いつもの場所でもちょっと違った内容をご用意しています♪

たとえば、5月は高知県の室戸へ「イルカさんと遊ぼう!2ボートツアー」

2016_08_17_4

みんな大好き!海の人気者のイルカと一緒に遊びましょう\(^o^)/

2016_08_17_75

もちろんダイビングもお任せください☆

和歌山では見れない魚たちもたくさんいますよ(´艸`*)

P7152731

6月は沖ノ島へ「カツオのたたき&キビナゴ食べ放題2ボートツアー」




アズールのファンダイビングツアーは陸5:海5

せっかく行くんだから美味しいご飯も堪能しなきゃ♡

DSCF5138

まだまだ新企画のツアーが盛りだくさんです☆

みなさんも何か目標や、やりたい事はありますか?(●^o^●)

ぜひフランクに聞かせてください♡