最近寄り道をして

帰ろうと決めて一回も寄り道してません

どもジミーです(^^)/

昨日は田辺に行ってきました(^◇^)

車で約2時間くらいで行ける場所です♪

大きい灯台の周りを潜ったんですが

魚がたーーーくさんいました☆

lSizeR

この写真では移り切らない程の魚がいます!

ジミーが数えたら126万9721匹位ですかね(笑)

FullSizeRとにかく様々な種類の生き物が沢山いました!

あと!海に入る前に耳抜きポーズでパシャリ♪




FullSizさてさて題名にもあった

バディ(水中世界を共にする仲間)

1769なんですがダイビングをする上で

すごく大切な役割があります!

身に着ける器材のチェック・水中での助け合い

などなど・・・

FullRバディの役割は上げるとキリがありませんが

共に見た景色やその時に見た生物・状況を

共有し分かり合える仲間なんです!!

FllSeR




楽しみもその分2倍にもなります!




沖縄・海外に行った時に

一緒に楽しみを感じるバディを一緒に見つけに行きましょう(^o^)丿