天気の良い日に、空を見上げると気持ちくなり

意識が飛びます (笑)

ども!心斎橋のど真ん中から

ブログを書きます!

どもジミーです(^^)/

昨日はアズールからOPENした

サンゴテーブルで

イベントを開催しました!(^^)!

店内はこんな感じです♪

ss

みんなで乾杯し始まりました!

年齢はバラバラですが共通のダイビングで

こんなにも沢山の人達が集まり

sss

日常の事や仕事の事、恋愛の事などなど

aaa

人が集まる分だけ話したい事があるはずです!

Azulではたくさ~んの人達と交わり

関わることが出来るいわば「大人のサークル」

sssss

と考えて頂いたら判りやすいかもしれませんね♪♪

友達を増やしたい!とか

ダイビングをしてみたい!とかとか

趣味を増やしたいとかとかとか思ってる方なども

ぜひその一歩を踏み出しダイビングライフを一緒に

楽しみましょう(*´▽`*)

とかが多くてすみません・・・・・