最近空を飛ぶ夢を見たんですけど海って広いですよね(^^)/

今日もこの大都会心斎橋からお送りします!

どもジミーです♪

さてさて今日は、題名にもにもある

「中性浮力」

これは何かというと

一言でいうと、水中で空を飛ぶ!!です!

意味わからないでしょ・・・・

無重力体験です♪

奇跡体験アンビリーバボー!!!!

写真で見て頂いたら分りやすいのですが・・・・

IMG_1803こんな感じ・・・・

これが出来るとサンゴ礁の上を

すれすれで泳ぎ、サンゴを傷つけずに

観察する事が出来たりもします!(^^)!

このスキルは、、初めてでは難しいですが

経験をを重ね、慣れてくると、確実に出来るスキルです(^^)/

IMG_1085

是非チャレンジしていってほしいです!

このスキルを身につけ、ガンガン見たい水中世界を覗きに行きましょう(^o^)丿

そして、自分も水中生物になりきってみましょ(^_-)-☆

そんな奇跡体験を一緒に味わいませんか???

FullSizeRender