4月になりました(´艸`*)

けどまだ寒い・・・

はやく半袖とサンダルの季節にならんかな~

花粉とのお付き合いにも、だいぶ慣れてきたころです☆

フランクたかしです!

今日は待ちに待った『お花見イベント』でしたヽ(^o^)丿

開花はちょっと早かったかな~・・・

ですが、先日の雨の影響は全く無く、たくさんの方にお越しいただき盛大に盛り上がることができました♪

ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました(●^o^●)

P4010212

やっぱお花見と言えばBBQでしょ!!!!!

P4010186

お昼からお酒が飲めるなんて素敵☆

ダイビングインストラクターはBBQも得意です(^^)/

P4010201

おいしいお肉がたくさん♡

P4010141

様々な世代のダイバーさんとの交流もあり、

P4010179

P4010206

世間話や海の話をしたり、

P4010214あっという間に時間が過ぎていきました・・・

P4010176

2次会はおなじみのサンゴテーブルです♪

アズールではイベントもたくさん企画していますので、ぜひぜひ参加してください♪

一人で不安やな~って方も、スタッフがフォローしますのでご安心ください\(^o^)/