静かな日曜日のお昼に元気いっぱいの弥那美(みなみ)ちゃんが遊びに来てくれました(^^)/

最近どうやらパラオへ一人旅に行っていたようです( ゚Д゚)

どうも、一人旅はぼくも大好き。一番のお気に入り一人旅スポットは波照間島、かっきーです◎

せっかくなので、今回のアズールブログはみなみちゃんのパラオ旅行記にしましょう!

・・・と、その前にみなみちゃんのことをサクッと紹介しておきます◎

IMG_3546


ニックネーム みなみちゃん

お歳頃    ひみつ

ダイビング歴 2年

ダイビング経験本数 70本

将来の夢 結婚式の披露宴でリトルマーメイドのBGMを流して、

式場中に貝殻とかばらまいて海の感じ出して、

ウエディングドレスの上からダイビングの器材をフル装備して、

旦那さんと探し合いっこして、見つける。というラブラブな披露宴。

こんな感じですかね!

ではでは本題に入りましょう☆

今回みなみちゃんが一人旅に行ったのはパラオ!

常夏で超親日国のリゾートです◎

パラオはダイビングスポットとしても有名で、

ダイバーなら一度は行きたい場所ですね!!

そんなパラオでみなみちゃんはどんなダイビングをしたのでしょうか(*^^*)

写真をお借りしてきました!

まずは絶景で有名な「ブルーホール」です!!

IMG_3544


小さく映っているのがダイバーです。

とんでもなく大スケールなのがよくわかりますね( ゚Д゚)

お次は「ブルーコーナー」!

IMG_3540


ここではカレントフック(流されないようにするための安全&快適グッズです)

を使ってのダイビングです!楽しそうに浮いていますw

IMG_3539


ウミガメくんも発見したようですね(^^)

流れがあったり、巨大洞窟だったり、パラオのダイビングはダイナミックですね!w

海でしっかり楽しんだみなみちゃんは陸でも大はしゃぎ。

どでかいウミガメの看板と記念撮影したり

IMG_3535


※自撮りです

ジャングルっぽい道を歩いたり

IMG_3537


※自撮りです

夜にカヌーに乗ったり

IMG_3536


※撮影者 カヌーの船長

現地の子供を誘拐したり

IMG_3545


※撮影者 子供のお母さん

とっても楽しい一人旅になったそうです(*'ω'*)

良い旅になりましたね!!

今年でダイビングを始めて3年目のみなみちゃんの目標は、

3年で100本!だそうです('▽')

これからもどんどん増やしていきましょう!!

以上、弥那美の女子一人旅inパラオでした◎