「休日」それはいつもと一味違う一日。

1

日曜日のお昼ご飯はお父さんのウェイパーを溶かしただけのスープと味の濃いチャーハン。

毎日起きる目覚まし時計のアラームで目を覚ますと、なんだ、まだまだ寝れるじゃないか。

と安心して二度寝をする朝。

そんないつもと違う特別で自由な一日を楽しみに毎日頑張っている人も多いのではないでしょうか。

どうも、高校生の時、朝,目が覚めるといつも乗っている電車まであと10分。

やばい!寝坊した!急いで支度をして、なんとかいつもの電車に飛び乗った。

ホッと一息「はぁーよかった、間に合った」

それが夢でした、起きたら昼でした。かっきーです◎

皆さんは休日をどのように過ごしていますか??

一日丸ごとお昼寝するのも一つですが、全てのお休みを何もせずに過ごすなら

趣味を見つけてみてはどうでしょうか(*^^*)

数ある趣味の中でも僕たちアズールがおススメするのはそう!

ダイビングです(*‘ω‘ *)

2017_02_16〜20_159

ダイバーの中にはすーごいお仕事が忙しい人や、学生さんも多いです(; ・`д・´)

たぶん皆さんが思っているほどダイビングはハードルの高いスポーツではありませんし、

難しいものではありません(^^)/

他の多くのスポーツとの最大の違いは勝ち負けがないということです!

楽しみ方は無限大、誰よりも自由なダイバーが勝ちなのです(^^♪

無重力の世界で空を飛んでいるような感覚で楽しむもよし!


2

見た魚を後で調べて楽しむもよし!

3

海の中からぱっと水面を見上げた時の絶景に感動するもよし!


4

あなただけのお気に入りの楽しみ方を探しに行きましょう!!