4月1日に開催したアズールお花見イベントでは、

盛り上がったものの綺麗な桜はまだ見る事は出来ませんでしたね(>_<)

リベンジお花見をしたい!と思っている方も多いのではないでしょうか(T_T)

そんなリベンジ魂を持った方がここにも一人。

7

どうも、アズールで最初に付けられたニックネームは「紅しょうが」

(フランクたかし命名)完全拒否しました、かっきーです◎

ブログのタイトルを見てたかしさんのブログだ!と思われた方、すみません僕ですw

昨日お休みだったたかしさんは買ったばかりの自転車で一人お花見に行ったようです。

1

どうやら新しい自転車を最近購入したようです。

それでテンションが上がってスイスイーっと自転車で走りまくったわけですね(*'▽')

2

6

昨日の桜は満開です。抜け駆けですね。

僕も自転車買おうかな・・・(・´з`・)

最初は駒付きの可愛い自転車に乗っていたたかしさんも、

気付けばかっこいい自転車を普通に運転できるようになったらしいです(^^)

ダイビングと似ていますね!

ダイビングも最初は器材の使い方に慣れなくて、なかなかうまくできなくても、

何回かダイビングを続けていくうちに、自然に上手に出来るようになります(*^^*)

DSC_1115

つまり、簡単なのです◎

ダイビングに興味はあるけど難しそうだから・・・

と諦めてしまう前に!

一度アズール心斎橋店へお越しください(^^)/

ダイビングに少しでも興味があり、このブログを読んでいるなら!

海の感動はすぐそこですよ!!

DSC_1186

アズール心斎橋店でお待ちしております('◇')ゞ