こんにちはー!!!

最近雨降りばっかりですね(*'ω'*)

髪の毛がもじゃもじゃになります・・・

フランクたかしです。

最近はじめたシェイプアップの効果が出てきているかもしれません!!

なのでご飯をお腹いっぱい食べても大丈夫\(^o^)/

大好物の刺身を食べたいなーーーー

IMG_1377

みなさんは刺身やお寿司のネタをみて、その魚が泳いでる姿をイメージできますか?

最近では、刺身になった姿で泳いでいると言う子供たちがいるそうです・・・

悲しい(:_;)

みんなに泳いでる姿を見てほしい!!

P1160018

こんにちは!

クロダイ(チヌ)です。

ダイバーとお友達☆

PB274491

こんなに近くまで行くよ☆

IMG_2726

ショウサイフグです!

釣り人からはかわいい顔したエサ取り名人って言われます♪

丸い顔と口がチャームポイント☆

IMG_0684

私たちはアジです!!

いつもみんなと一緒だよ♪

仲良しなんだ~ヽ(^o^)丿

って感じで、もっと身近に水中の生き物と触れ合ってほしいな!

2017_02_16〜20_345

この青い海の中で、まだ見た事のない景色と出会ってほしいな!と思う今日この頃フランクでした(*'ω'*)