はいさーーーーい!!!!!!

気が付けばあと2回寝たら沖縄ツアーです(^^♪

楽しみで仕方ありません!!

フランクたかしです。

ダイビングを始めてダイバーになると、ただ旅行に行くだけでは

物足りなくなります(´・ω・`)

陸上10割の観光も楽しいですが、ダイバーの旅行は陸5:海5です!!

陸も海も両方楽しめちゃうのがアズールのダイビングツアーのいいところ!!

航空券や宿の手配、ダイビングの予約などお任せください(●^o^●)




水中の事はもちろんですが・・・

P3050118

P1292491

2017_02_16〜20_223

行った先でのご当地グルメや・・・

2017_02_16〜20_112

石垣島_2199

2017_02_16〜20_117

観光もバッチリ☆\(^o^)/

P3180283

石垣島_5700

石垣島_1586

はじめましての方も、そうじゃない方もみんなで共通の思い出をいーーーーっぱい作りましょう☆

ダイビングを通じて仲間の輪が自然と広がっていきます(´艸`*)

まずは無料説明会でお待ちしてます☆