こんにちは!!!!

総合家電メーカのシャープですが、何故、シャープとゆー名前かとゆーと、

シャーペンを発明したのが、その後のシャープの創業者だそうです。。

全然、家電と関係ないですね・・・・

久々のブログです。

今日この頃こーのです。。

新たな発明や、発見、体験て心が躍りますよね・・・・

僕たちアズールがいつもしているダイビングもそうです。。

最初は水中に顔をつけて呼吸をするのだけでも、出来た瞬間に、

自分がすごい力を身に付けたみたいな・・・

ちょっとすげ~ってなります。。

2017_02_16〜20_189


水中でふわふわ浮いてるときなんかは宇宙遊泳みたいなっ・・・・

2017_02_16〜20_153


海の中ではじめて生物にであった瞬間や、

はじめてウミガメやマンタをリアルに間近くでみた瞬間は、感動を独り占めです。。。。

2017_02_16〜20_169石垣島_3109


そんな新たな発見、体験を是非アズールでっ♪♪