こんにちは!!!!

皆さん、海の中にはね・・・・・

300万隻以上の沈没船が残されんてるんです・・・

知ってました???

今日この頃お留守番部隊こーのです。。。。

皆さんダイビングの遊び方ってどーゆーのイメージしてますか??

色とりどりの魚のたわむれる♪♪

013




ウミガメやマンタやイルカなどの大物生物に遭遇して、ビックリ・・

IMG_5268

などなどあるんですが、それだけじゃないんです・・・

冒頭に書いたような沈没船を探検しに行ったりもするんです(^^)/

沈没船と言えば、白浜♪

いざ、潜ってみると、子供心をくすぐるよーな、冒険心を掻きたてられたり、

また、無数を魚の大群がダイバーをお出迎えしてくれたりします♪♪

12

そして、お決まりのタイタニックごっこ・・・・

最近はもう誰もしないですけどね・・・・・

そんな子供心を海の中で思い出してみましょ(^o^)丿