はいさーーーーい!!!!!!

4月14から16日で沖縄本島へダイビングツアーに行ってきました(^◇^)

大阪から飛行機で2時間弱☆

お天気予報では雨だったのに、ずっと晴れてました!

晴れ女(自称)フランクたかしです(*'ω'*)

4月の沖縄は気温27度で南の風が気持ちよく、半袖で過ごしやすい気候でした♪

シーサー作って

P4140048

観光して

P4140029

泡盛飲んで

P4140078

海はというと、真夏の溶けるような暑さは無く涼しかったですヽ(^o^)丿

そして水中は・・・・・

じゃーーーーーん!!!!

P4150189




透き通る水に

サンゴの畑とカラフルな魚たち♡

P4150154

そしてそして!!!!

カメさん出ました!!

P4150264

かわいい・・・♡

むしゃむしゃ海藻をたべていました♪

P4150286

水中の生き物の数は圧倒的に陸よりも多いです☆

かわいらしい生き物たちがダイバーをお出迎えしてくれますよ( *´艸`)