こんばんは!今日のブログは4月15・16日に開催した兵庫県の香住ダイビングツアーの思い出です(*´з`)

どうも、今年に入って日本海側の海がどんどん好きになっております、かっきーです◎

今回赴いた兵庫県香住ですが、もちろん日本海です。

日本海といえば曇り空で岩肌に波がザッパーン。

崖の上でコートを羽織った刑事さんが女の人を説得している。

なんてイメージが強いですね。(僕個人のイメージです)

では、そんなイメージが跡形もなく飛んでゆくお写真を用意しました。 P4153159 これが香住の海です。w

これほどビーチエントリーしやすい海は初めてです|д゚)

岩場の木陰でのんびりブリーフィングをして・・・

P4153161 いよいよエントリーです!

波がなさすぎて、ぷるぷるのゼリーにエントリーしている気分でしたね('ω')w

海の中もとーっても穏やかでした! 初めて見るお魚や綺麗なウミウシ達で興奮です\(^o^)/

いつもダイビングしている和歌山の景色と違って新鮮でした(^O^) P4163212

エキジット後にパッと見上げると、綺麗な桜も満開でした('ω')

P4163252 ダイビングの後は豪華な夕食です(^^♪

今回はカニしゃぶ!!

2 うまい・・・。涙

カニを食べると皆カニに集中して沈黙です。w

それほど美味しいんです◎ 最後の雑炊も絶品です(●´ω`●)

そんなこんなでのんびりツアーでしたね(=゚ω゚)ノ

帰り道のうどん屋さんではノブが香住ツアー中で一番テンション上がってました。w

すごく良い田舎町で、時間がゆっくり過ぎてゆく、 そんな平和なツアーとなりました◎

また行きましょう!! 7