こんにちは!!!!!

P4150362

皆さん氷の妖精ご存知ですか????

クリオネちゃんなんですけどね、

このクリオネは生涯で1回か2回しか食事をしないんですって・・・・

美意識が高すぎるんですかね????

もーちょっと食べたら長生きできるのに・・・・

て思う今日この頃コレステロール高めでダイエット中の今日この頃こーのです。。。

みなさん、

ダイビングの楽しみって水中世界にお邪魔して、水中の色んな景色を観光するんです♪♪

P2050062

そして、その中での水中生物の日常の生活をのぞき見しているんですけど、

そこには毎回毎回違う景色が見れるんです。

例えば、お魚さんの産卵シーンに立ち会えたり・・・・

例えば、弱肉強食、お魚さんの捕食シーンに出会えたり・・・・

水中界のお掃除のプロみたいなお魚さんに出会えたりと・・・

飽きることのない様々なシーンに遭遇できちゃいます(^_-)-☆

P1282457

そんな少し人間の世界に重ね合わせて、水中の世界を見てみるのもありでしょ♪♪

P1292514