はじめまして、この度新しくアズール心斎橋店に入った松平妃果(まつだいら きさら)と申します\(^o^)/

4月のお花見のイベントでお会いした方もいらっしゃると思いますが、ようやくあだ名を決めていただきました。

あだ名は”ヒラメ”と高橋さんに決めて命名してもらいました~‼

なぜそうなったかはまたご来店の際にでも是非聞いてみてください(笑)

ちょこっと自己紹介させてもらいまーす!!

血液型はよく、BとかOって言われますが、実は几帳面のA型です(笑)

身長は159㎝で年々ちょっとずつ伸びてます(*^^)v 目指せ162㎝‼!

趣味は気晴らしに曲を聴きながら軽くランニングしたり、

友達と出かけたり、ワイワイするのが大好きです。

好きな食べ物はこってこてのラーメンや生レバ(今は食べたらダメですけど(笑))。

おつまみなど、お酒に合うものが大好きです。

おっさん気質なので生クリームなど、甘すぎるものはちょっと苦手です(´・ω・`)

歳は今年で24歳になります。

大学4回生の時に1年休学をしてオーストラリアに行ってましたので周りの人より1年遅めの社会人スタートしました!

初めて潜ったのは沖縄の体験ダイビング”青の洞窟”です。

IMG_9313


よく、ヒサロいってるん?とかスポーツばりばりできるタイプに見られがちですが

自黒です♡

IMG_9354


サーフィンを少しかじってるんですけど見た目からプロとかに見られがち(笑)

そんなヒラメです。

まだまだ全然ダイビング歴はないのですが、

これからご来店いただいたお客様には

楽しみすぎて疲れた~~~!!と言って頂けるよう

これから頑張りますのでよろしくお願いします(∩´∀`)∩

IMG_7110