まー君、たかしさん、新人のヒラメちゃん、3人とも海に行っているのでアズール心斎橋店は僕だけです。

どうも、久しぶりの登場です、一日店長のかっきーです◎

ところで最近アズールでは悪夢の健康診断を乗り越えたスタッフたちが食生活を改善すべく、

ある人はお弁当を持参し、またある人はサラダばっかり食べたり、

健康志向が高まってきております(*'▽')

ちなみに僕も最近サラダ生活を始めました◎

そんな健康生活を送っている最中、スネークがドーナツを持ってきてくれたり、

かなっぺがたい焼きを持ってきてくれたり・・・

誘惑に負けそうになったその時、ついにこの人が爆発しました。

2

「私は食べる」

ラメールの大庭チーフです。その言葉を引き金にドーナツ1個半とたい焼き1個食べました。

食欲には勝てませんでしたw

何かをしたい気持ちにはなかなか勝てないものですねw

ダイビングショップでありながら、お客様とスタッフが仲良くドーナツを食べながらダイビングの話をしている・・・。

アズールにまだ来たことがない方は想像しづらいかもしれませんね( ゚Д゚)w

約束していなくても不思議とダイバー仲間が集まる素敵なお店です(^^)/

ダイビングに興味があってもなくても!そんなアズールに是非一度お越しください( `ー´)ノ

5




最後に!明日は19時30分から心斎橋店でイベントです!

みなさんの参加お待ちしてまーす!!

8