3月に35tableがオープンして以来、アズールイベントといえば35tableとなっていましたが!

35tableもいいけど、やっぱりホームグラウンドのアズール心斎橋店でのイベントもしたい!

との嬉しい声も多く頂き、心斎橋店で開催させて頂きましたー!パチパチ(拍手)

333

どうも、紙飛行機めっちゃ上手に作れます、かっきーです◎

いつも賑やかなダイビングショップではありますが、

今日はいつにも増して大盛り上がりです(^^♪

みんなで鉄板を囲んで、焼いては食べ、食べては飲み、

大騒ぎです◎

盛り上がっている皆さんの会話を盗み聞きしていると、

「海」「ダイビング」「もうすぐ夏」

というワードがあっちこっちで聞こえてきました(=゚ω゚)ノ

444

そうですよ!ダイビングは一年中やっていますがやっぱりみんな夏が好き!

今年はお友達を誘ってどんどんダイビングに行きましょう\(^o^)/

ちなみに次に多かった会話が

「もう一年の3分の1終わった」「もう22歳や」

なんて会話も。w

一年が3分の1終わったことは仕方ないとして、22歳なんてまだまだ若いよ!!!

23歳になってもペアルックで働いてるスタッフもいるから!w

222

少年の心を忘れない、素敵なダイバーになりましょう◎

こういったダイバー交流会でたくさんダイバー仲間を作って、

いろんな海に出かけましょう(*‘ω‘ *)

きっとかけがえのない思い出ができますよ(*´ω`)

夏はもうすぐそこ!

ダイビングをもう始めている方は今年も熱いダイビングライフを!

今年始めてみようかな?と思っている方はおもいきってアズール心斎橋店へお越し下さい('◇')ゞ

111