みんなが憧れるダイビング、そう、いわゆるリゾートツアーです。

国内外を問わず世界各地でダイビングツアーを開催するのが僕たちアズールです('ω')ノ

DSC_1150

今日のブログはそんなリゾートツアーに参加されたお客様のちょっと良い話。

どうも、昨日からシックスパッドで腹筋を鍛えています。

チョコモナカジャンボみたいな腹筋間近のかっきーです◎

今日の夕方のこと、静かなアズール心斎橋店に来店されたのはスネーク君。

ダイビング歴2年半の上級ダイバーです。

どうやら今日は大切なお友達と飲みに行く約束があるようです。

そんなスネーク君と他愛もない話をしていると、次にやってきたのがルイちゃん。

そーっと店内に入ってきて、ちょこんと椅子に座ります。

どうやらこれから仲良しメンバーで飲みに行くようです。

3人で話していると次は元気いっぱいのかすみん。

その直後にちはるちゃんもご来店。

今日の予定を聞いてみると二人とも「秘密♡」ですって。

みんなそれぞれ楽しんでるなぁ、

こうして何気なくお店に来てくれて嬉しいな、

なんて思っているところに颯爽とやってきたのがイケメンつよぽん。

1

するとさっきまで静かだったお店が急にワイワイ◎

ここでやっと気づきましたよかっきーは。

この5人、以前に一緒に宮古島ツアーに参加したメンバーです。

なんと当時のメンバーで飲み会ですって(^^♪

なにも秘密にしなくてもいいのに、イジワルな人達ですw

3

しばらくワイワイお話して、みんなで出掛けていきました。

この後の飲み会も宮古島での思い出で美味しいお酒を飲むのでしょう(*‘ω‘ *)

元々はバラバラにダイビングを始めたこのメンバー。

リゾートツアーで一気に仲良しになって、これからもこの仲は続くのでしょう。

素敵なことですね☆

2

そんな一生の宝物になるアズールのリゾートツアーに参加してみませんか?('◇')ゞ

最後に、せっかくなのでその時の宮古島ツアーの写真も載せておきましょう!

4

仲良し5人組ですね(*‘ω‘ *)

これからも仲良しでいてねー!!