はいさーーーーーーーーい!!!!!!

久しぶりに登場しましたフランクたかしです(*'ω'*)

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

旅行?デート?仕事?

フランクはもちろん海です\(^o^)/

明日から高知県の室戸へいきます!

20151208174550

お目当てはイルカと遊ぶことと、ダイビングとご当地ご飯です♪

2016_08_17_6

楽しみだな~(´艸`*)

様子は後日ブログでアップします☆

本日もたくさんの方が海に行かれております(^^♪

先週からBBQが始動しました!

IMG_7156

心斎橋店ではオーバがドーナツをむしゃむしゃ食べています。

IMG_7154

アズールでは皆様に非日常をお届けするべくたくさんのダイビングツアーや

イベントを開催しておりますヽ(^o^)丿

お店の雰囲気を見にぜひ無料説明会にご参加ください♪

都会のオアシス「アズール心斎橋店」にお立ち寄りください♪