こんにちは~、ヒラメです(*´з`)

GWも中盤に差し掛かってますね。

気温もぽかぽかしてきて海へ遊びに行った方もいらっしゃるのではないでしょうか(*‘ω‘ *)?

ヒラメは4月29・30日、白浜にダイビングへ、、

「海でのダイビングが初めてで少し怖い('Д')」とおっしゃっていたお客様も1本目、2本目、、と回数を重ねるたびどんどん上達して楽しんでいらっしゃいました(*'▽')♡

夜はおまちかねBBQ
IMG_7853

スタッフも混じってみんなでワイワイガヤガヤ。
IMG_7851 (3)

終わってからみんなでトランプしたり喋ったり。

今まで全然知らなかった人とめちゃくちゃ仲良くなったり、、

こいちゃん・のぶ・あやちゃん・おかじ・ぐっさん・のだちゃん・ゆうくん・たまちゃん・嶋さんお疲れさまでした(/ω\)♡
IMG_7893

28日のイベントお待ちしています(*'▽')♡

28日はひらめが初めてイベントを開催します!!

内容は餃子パーティーをしようと思ってます(*´з`)♪

詳しい内容はまた後日SNSでお知らせさせていただきますので、ぜひぜひ来てください(/ω\)★★

それではみなさん、HAPPYなGWを、、